日別アーカイブ: 2016年6月28日

大好評だったそうです。

PUNAのShimamura様より、お写真が送られて参りました。新しいミニマルシェバッグのHeart Lokelaniです。このパターンも、以前ファブリック用にデザインしたもので、フラの業界の中でも、バラは人気があるのだと知るきっかけになりました。shimamura_lokelanibag_800

お嬢様より、制作を依頼されたそうですが、ご自身のブログに掲載されたところ、たくさんの方から好評を得たとコメントが一緒に送られて参りました。ご自身が、今年はイベント出店をお考えになっておられるとのことで、マルシェバッグを揃えて販売されたいということもメッセージでいただきました。完成作品をインターネット経由で販売されておられるShimamura様、気合いが入っていることを感じます。
このパターンは、ロケラニをイメージしているのですが、花の形がハートに見えるようになっています。ハートもバラも、わたくし自身はあまり好きではございませんが、モチーフとしては他の仕事でも、オーダーが多い。ファブリックに関しても、フラの先生方から「ロゼのレイ」「バラのレイ」「マウイローズのレイ」という形で、結構描いたのですが、ハワイアンキルトのパターンと同じように、新しいものがほしい。さらに加えて、私だけのものがほしい。というお声に苦笑するわたくしでございます。

Shimamura様のこの作品が、どんな形で仕上がるのかが楽しみです。元気で夏らしい色をセレクトされておられるので、バッグになったらさらにパワーアップしそう。Shimamura様は、ご自身でブログを書かれておられるので、以降の様子は、そちらを見ていただいたほうが早く見られることは間違いなしです。

■カタログに関するお詫び
カタログが届きました。とご報告くださる方がそろそろ出て参りましたので、お知らせさせていただきます。カタログを手に取られた方は、もうお気づきのこととは思いますが、ミスプリントがありました。早く送らなきゃと思って、発送後ゆっくり確認してみて発見し、がっかりしました。訂正文を入れなければいけないのに、そのまま送ってしまい申し訳ございませんでした。訂正箇所については、サイトに内容を掲載いたしましたので、大変お手数をおかけしますが、そちらをご覧ください。すみません。以後は、注意しようと深く反省いたしております。これに懲りず以後もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。