オレンジいいじゃ~ん

HK_sheep_orange先日ベッドカバーのお写真をお送りくださいましたHK様より、これまた素晴らしい羊の作品写真が送られて参りました。このオレンジの作品に感動!色いい~。趣味いい~。表情もいい~。パイピングの色を変えているところもいい~。ベースのラウハラもいい~。うれしい~。

ご本人様のコメントは、
顔の表情のかわいさをはっきりと表現するためにラインを刺繍にしました。
そして玄関などに飾れるよう額に入れました。

このシンプルなコメントを読みながら一緒になって、うんうんなんてうなずいてしまいました。加えて飛んでるポーズで作ってくださったところもナイス!元気いっぱいの年明け感が出ていてすばらし~。HK_sheep_red

もうひとつ色違いの作品もメールに添付されておりました。これもパイピングが紫になっていて、またまた趣味いい~。フレームの色もオレンジのと変えてあっていい感じ~。
毎日羊の写真ばっかりで馬鹿みたいですが、これ、近いうちに、サイトの特別なギャラリーページを開設しようと思ってしまうほど、素敵な作品ばかりで、同じパターンを使って、こんなにも違う作品が仕上がってくることは、日本ハワイアンキルト製作所ならではの出来事だと思うのです。

HK様もこの年末キルト三昧だったそうで、この作品からも、楽しく作ってくださったのであろうことがひしひしと伝わって参りました。ハワイアンキルトは、パターン持ってる人が主役ではなく、作り上げる人やその作品こそが主役なのだと、この写真を拝見して改めて思うのです。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました