このシリーズってとっても気に入ってるのに

WWB07_300下の写真は、「夏のウォール&バッグセットパターン」としてこの季節もご紹介させていただき続けておりますウォール&バッグのパターンシリーズの「Honu & Tiare」です。このシリーズは最近では大変アクセスをいただきましたKaori姫制作の「Lokelani」。その前は北村先生の「Bamboo」。Yoshinaga先生のお教室の高子様が「Ulu」など、素早く良さをわかってくださった敏感な方々が作品写真をお送りくださるようになりました。
デザインしたわたくし自身は、とってもとっても気に入っているシリーズなのに、いまいち反応が鈍いのが悲しい。他では絶対に無いデザインで、写真を見ていただくとわかりますように、クオリティの高い作品に仕上がりますし、ハワイアンキルトを知らない方からも、いいね!って言っていただけるコンテンポラリーなデザインだと思っているのです。kitamura_honu_tiale_800

なかでもこのHonu & Tiareは、絶対に恥ずかしいだろうと思うモチーフをわざと組み合わせて、馬鹿っぽいけどちゃんとクオリティを感じさせるバッグやウォールになるよう楽しくデザインしたパターンです。それでもどこかで、これは誰も作ってくれないかもな~と半ばあきらめておりましたら、いつも大変な協力をいただいております北村先生から「かわいいから作ってみようと思って、切りました~」と写真が送られて参りました。
これを見て「やたー。ついに作品に仕上がるんじゃ~ば・ん・ざ・ー・いと思わず涙してしまいました。さらにこれはわたくしが提案した色よりもっと実用的な(汚れが目立たない)色の組み合わせでカットされているので、できあがりが超楽しみです。もちろんこれもKona Cotton。

kitamura_monstera_800WWB09_300同時に、彼女は、このシリーズのモンステラの進捗も送ってくださいました。これもナチュラルで、使いやすいバッグに仕上がりそうです。

パターンだけ見てもなかなか完成品のイメージがつかめない。そんな時にこうして、カットされたものを見るとぐっとリアルなイメージをつかめるのではないか?さらにこれが制作されてバッグとして出来上がったら、いいじゃなーい。と一人でも多くの方に言っていただけて、パターン買っちゃおう!ってなったらそれが一番幸せです。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました