彼女はBellaが大好き

orikasa_anthrium orikasa_lehua7月にご紹介させていただきましたR.O様から、作品のお写真が届きました。R.O様は、ずっとBella Solidを愛用されておられて、日本で買えるようになって嬉しい限りです。おっしゃってくださいました。彼女は、今までアメリカのショップで購入されておられたようですが、今は、円安や送料を考えるとそう気軽に注文できなかったそうです。前回ご紹介させていただきました作品は、Bella Solidをお使いになられているそうですが、この作品は違います。アンスリウムは、国産の手染め生地で、レフアはシーチングをお使いになられたそうです。他にもMichael Millerなどもお使いになられるそうです。R.O様は大きな作品より、ポーチやバッグを制作されるのがお好きなそうです。作品のお写真を拝見させていただくと、どれも完璧な仕上がりなので、大きな作品も綺麗に仕上げられるんじゃないかしらんと、なんだかもったいない感じがいたします。それにしても、自由にいろいろな材料をお使いになられる探究心は、見習うべきと思います。
さらに、わたくしはポーチ自体の形がどちらも素敵だと思います。アンスリウムにはアンスリウムに合った形、レフアも同じです。これは、モチーフに合わせて形を変更されていると感じ、なんだかパターンを大切に扱っていただけたような気がして、すごくうれしく思いました。パターンの形に合わせてポーチを作るということ、わたくし自身も考えたことがありませんでした。なので、形は違いますが、このふたつの作品には自然な統一感を感じます。趣味いい~。お写真も切り取られた状態で、お送りくださいますので、もしかしたらデザイン系のお仕事をされておられるのでは?と勝手に想像してしまいました。以後もまた、作品を拝見させていただければと思います。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました