輝く Mokihana!

この素敵なシチュエーションに飾られたれた「Mokihana」は、先日、ニワトリのミニタペのお写真をお送りくださったC様の作品です。素敵ですよね~。作品の中心部分に光が当たっていて、きっちり完璧に制作された作品のクオリティが、お写真を通して伝わって参ります。しばらくこのお写真を見入ってしまったわたくしでございます。
左右に飾られたリボンレイのレイを始めとして、作品の周りにフレッシュレイのお写真やハワイを感じさせるアイテムで飾られているように見えます。また、ご自宅はもしかしてログハウス?それも良い感じ!と、作品の周辺に写り込んだ世界も一緒に楽しませて頂いてしまいました。
このMokihanaの今までの進捗は、わたくしの手元でコレクションとして大切に集めさせていただいております。完成のお写真を拝見させていただきましたので、わたくしも今一度、お送りくださった一枚一枚を順を追ってもう一度振り返って見てしまいました。一緒に見てみたいと思われる方、以下をご参照ください。
アップリケが終わった段階。
フープにかけて、中心部分のキルティングがスタートした頃。
裏にお使いになっておられるハワイアンプリントのご紹介。
ボーダーに到達したキルティングのお写真を2回
キルティングされた裏側のお写真。

C様のご厚意で掲載をお許し頂きましたものだけですが、こうして順を追って拝見させて頂くと、とても参考になります。一人で不安を感じながら制作されて居られる方にとってもフープのかけ方や、しつけの入れ方、当て布の仕方など、知りたい情報にあふれていると思うのでございます。きれいな作品は、制作されるどの過程も、とてもきれい。きちんと作ると、こんなにも素晴らしい作品を完成させられるのだと、改めて思いました。
以後もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。お写真はいつでも、大切にさせていただきます。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました