クレジットカード&Ka Pika Pua O Hale Alii

webcorrect2日本ハワイアンキルト製作所のページがクロネコWebコレクトによるクレジットカード払いにようやく、ようやく対応できることになりました。三菱東京UFJニコスや、GMO、楽天などに申請を出したのですが、さすがヤマト運輸対応が他社に比べてずっとずっと早かったですし、営業の方も大変熱心で、素晴らしい対応ぶりでございました。

心配なのはわたくし自身です。カード決済をお選びいただいて上手に対応させていただけるか心配ですが、なるべくご迷惑をおかけしないようにいたします。最初のうち、うまく行かなくてもどうか温かい目で見ていただければと思います。

kazuko_ohaialii_500一昨日バッグの写真をお送りくださった甲府の村上先生は、この作品も出来上がったと写真をお送りくださいました。村上先生は、ときどきOSANAIの生地をご自分や生徒様のためにご利用になります。ご存じの通り、OSANAIの生地は、ほぼ1点ものばかりですので、色の変化に合わせたデザインを毎回させていただいております。これはKa Pika Pua O Hale Aliiというパターンで、オハイ・アリイの花が、花瓶に活けられている昔のパターンを元に新たに描いたものです。細かいデザインで、縫うのが大変だったとおしゃっておられましたが、美しい作品が仕上がったことを本人は大変喜んでおられました。生地の色を見て、モチーフを決めてパターンを描きます。このやり方は普通とはたぶん逆だと思うのですが、難しくて高価な素材ですので、ひとつひとつ大切にデザインを考えて作品を仕上げられることを村上先生も喜んでおられます。110×110cmのウォールハンギングサイズの作品です。

それにしても村上先生は、本当にたくさんの作品を制作されているので、そのエネルギーがすごいといつも思っております。村上先生の作品展の作品集もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました