いよいよARASHI Blast in Hawaii!!!!

kazuko_arashi_500なんだか昨日は夜中までバタバタしてしまい、ほんっと久々に焦りました。それがまたおかしくてUFC Japan関連だったというのが自分でも不思議でしょうがありませんでした。マーク・ハントとか久しぶりにお名前をお聞きして、次男と、元気に活躍しているんだね~。なんてひところの格闘技ブームを思い出しました。
これの関連でキンコーズの新宿南口店と西新宿店の方の対応のすばらしさに驚きと感動を覚えました。24時間対応の出力や印刷などの会社でわたくしも初めて利用させていただきました。受注、入稿、校正、見積もり、受け取りまでの考え抜かれたシステムに今回は本当にお世話になり、感謝も致しております。以後も、急ぎの出力やら、印刷やらの場合には、あなたたちにお願いします!

さて、いよいよ「Arashi BLAST in HAEWAII!」が本日(正確には昨日)開催されるにあたって、Kaori姫に続き、もうひとつのARASHIバッグがぎりぎりで間に合いました~。とKazちゃんから写真が届きました。こちらはショルダータイプで仕上がっております。同じパターンを使ってまたも全然違うイメージで作品が登場してきたので、びっくり!今日からツアーが始まり、彼女たちは到着してすぐにコンサートに突入!というスケジュールなのだそうです。先発ですでにハワイ入りしている人たちからは、ホノルルは嵐一色というご報告があったようで、なんの関係も無いわたくしもなんだかそわそわ気になります。そんな特別な時期のハワイを体験できる彼女たちの土産話が今から楽しみです。こうして作品を作り上げられるほど一生懸命ファンでいられる対象があるって、素晴らしいことだと「あいばちゃん」仕様のバックをじっくり拝見させていただきました。Kaori姫とはまた全然違う作品にまた、なるほどねーと教えられた気分です。Kazちゃんは、コントラストを強くして、鮮やかな色を使っているので、ステージをイメージしたのかな?と、パターンを見て人がどのように考えるのかは、それぞれなのねーと痛感いたしました。また、お二人の旅が、面白く楽しいものになるよう、心より願っております。行ってらっしゃーい♪

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました