Photographerとしての輝きを!

foto-808Kuni Nakaiさんは、ハワイ&フラ業界の中では、それなりに名を知られた写真家で、ハワイに住んでおられるという最高のメリットを持った方です。日本で、フラの先生が開催されるホイケ(発表会)やコンペティションなどや、フラ雑誌の表紙写真を撮られたり、最近人気者でございます。
わたくしは、以前より仕事の関係で、Kuni Nakaiさんをよく存知あげておりました。昨年来Websiteの制作を依頼されており、わたくしの個人的事情からなかなか完成に至らず、ご本人様には大変なご迷惑をおかけしてしまいました。ですが27日に「すてきなフラスタイル」にWebsiteのことが記載されるので、絶対にこの日までに仕上げて~。とご連絡をいただき、ようやくできあがりました。

このサイト制作のコンセプトとしては、プロの写真家集団「foto-808」に所属する全ての写真家の皆様がPhotograpaherとしての輝きや写真のすばらしさをPCやパッドの限られた大きさの画面いっぱいに体感していただけるように、写真をメインに制作したサイトです。フラの写真はやっぱりプロに撮ってほしいよね。記念になる写真は、ちゃんとした人に撮ってほしいよね。と思っていただけるように願ったものです。

foto-808にたくさんの撮影依頼が入ることを心から願っております。皆様もサイトにアクセスして、いいね!をよろしくお願い致します。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました