マルシェバッグっていいね

tsuchi_bag_600MT様がマルシェバッグができました~とご連絡くださったことを、北村先生が写真と共にお知らせくださいました。マルシェバッグに目をつけてくださったMT様は、多くの作品の制作経験があるベテランで、バッグが大好き!とご本人もおっしゃっておられます。マルシェバッグは、夏向きの形のバッグなのですが、この季節に出来上がって来たことと、このブログでもあまりご紹介できないタイプのバッグですので、この写真を拝見して、改めてマルシェバッグっていいね!と思いました。このデザインはMonstera & Hibiscus1のデザインで、幅56×高さ32cmの大きめのバッグが出来上がります。市場(マルシェ)に買い物に出かけるために考えられたバッグは、最近あまり見なくなりましたが、ハワイアンキルトのバッグとしては、デザイン面を大きく見せることができる形なので、もっと多くの方にチャレンジしていただきたいと、写真を載せることに致しました。これもピロー1枚作るのと同じほどのボリュームのあるサイズですので、両面合わせてピロー2枚分の作品を作り上げたことになります。ピロー2枚は持って歩けないけれど、バッグにして持てば全然おかしくないところが、ハワイアンキルトバッグの人気の秘密なのかもしれません。また、どこに持って行ってもおかしくない色とデザインをご提案したいと常に思っています。すこしピントが外れて、持ち手の上部も切れてしまった写真ですが、雰囲気が伝わって来て久しぶりに嬉しかったです。ありがとうMT様。以後も作品制作を続けてくださることを願っております。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました