ご連絡をいただきました♥

先日記載したパターン提供を停止したデザインの中の「Hibiscus」について、わたくしの悲しく寂しい気持ちにお答えくださった方がおられました。ななななんと、これからキルティングに入るところまで制作されておられたK.W.様です。年末にわたくしにメールをお送りくださろうと準備しておられたのに、送信を忘れていたのだそうです。
ははははは。理由なんてどうでも良いのです。実際に制作してくださっていた方が居られたことを知って、報われた気持ちになりました。嬉しい!

ソリッドの赤とこのムラ染の布でかなり悩みましたがなんとなく雨に濡れた風情が良い感じでこちらの布を選びました。
と材料についてのコメント。

うーんなるほど~。いい感じ~。キルティングも楽しみです。

この出来事によって、たまには思ったことを言ってみるのもいいのかも知れないと改めて思いました。なぜなら、K.W.様からは、このデザインを制作された方でなければわからない素晴らしいコメントも寄せられており、それでわたくしは大満足したからでございます。そしてこれをもって、わたくしの役割も終わったと改めて納得いたしました。
配布終了前に、このデザインを手にされた方、はどうぞあきらめないでチャレンジしていただきたいと思います。そうすれば、K.W.様や最初に作品を完成されたM.N.様のように素晴らしい何かに気付くことができるはずです。そして、もしわたくしのことを覚えていてくださったのならお写真をお送りください。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました