魔法のプルメリア

DSC_1218魔法をかけるっていったい何のことでしょう?先日Shimamura様より、ご連絡をいただき、作品の仕上がりを心待ちににしておりましたら、昨日完成作品のお写真をお送りくださいました。Shimamura様はPUNAを主宰されており、最近良いことだらけな大切なお客様です。今回は、シャドーキルト風に仕上げたプルメリアを完成させてくださいました。最初に写真を拝見した瞬間に「おお、光ってる!」と超びっくりしました。いったいどういうことなの!?と思いメールの内容を確認しましたら“オーガンジーで魔法をかけましたー”と。おお、なるほど、魔法とはそういう意味だったのね~。

彼女は10/27よりヴィーナスフォートにできるお店の一角に作品を置いてもらえることになったそうで、これも超びっくり。素晴らしい!Shimamura様の作品や、メールの文面から伝わる“楽しい”“嬉しい”気持ちは、わたくしも大好きです。前向きな、美しい心でハワイアンキルトに取り組む彼女の元には、良いニュースばかりが集まってくるように思えて仕方がありません。そんなShimamura様を見習いたいと、ご連絡を頂くたびに思うのです。

いつもShimamura様は、本当に見事な方です。成功を心からお祈り申し上げております。

コメント

  1. 島村真優美 より:

    yoshida様。褒めすぎていただいてありがとうございます!
    ほんとに毎日楽しくてたまりません。

    こんな私ですが心の病を抱えています。
    でも、yoshida様のデザインに出会い
    おおくのハワイloveなohanaに出会い
    今年の夏からhappy続きです。

    気持ちの持って行き方次第ということに
    気がつきました。
    気付くという大切な事を見逃して来たんですね〜

    デザインが書けないからハワイアンキルトではもう
    成長できない。って思っていたけれど
    どうしても、ハワイアンキルトをお仕事にしたくて。

    やりたいな〜
    からyoshida様のデザインに出会ってやる!!
    って方向に気持ちが変わりました。

    そんな気持ちの変化に気付かせていただき感謝です。

    なにかに気が付く。これ、けっこう楽しいです

    失敗しても。いま気がついたから次はまちがえないよ〜なんて
    自分と会話して笑

    怪しいけど楽しいキルトLIFEです。

    yoshida様が
    こいつ!もうこれつくったのか〜
    よーし次のこれはどーだー!と妄想戦いするのが
    楽しみです。これからも末長くよろしくおねがいします

    浮かれ気味PUNAでした〜

    • anoono より:

      気持ちの持って行き方次第。わたくしも本当にそう思います。自身も失敗続きの人生継続中ですが、それでも毎日楽しいと感じるのは、相当馬鹿なのかもねと思います。どんどん作品を制作されれば、Shimamura様もスキルアップするし、わたくしは作品を拝見できる楽しみが増える。何かを創作するって、本当に大切なことだと毎日痛感しております。Shimamura様の進捗は、確かにわたくしをも元気にしてくださるエッセンスがいっぱいなのでございます。そして、どうか以後もよろしくお願い申し上げます。愛♪

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました