全作品のリストをアップロードしました。

はがき_横_表面今日も作品点数を再確認。191点。出展作品は、完璧にリストアップしました。わたくしの作品は見事に1点もありません。飾る場所なんてありませんもの。Webの作品リストに、随時写真を加えて参ります。そしてWeb上でリストを完璧にするので、会場で、作品ではリストはお配りしません。
なんでもオープンにしたいわたくしは、こうして全ての作品の内容をお知らせすることで、これから会場にお越しくださる方々に、キルトショーをきちんと評価 していただきたいとも思っております。へぼーい。変なの。なーんだ。と言われたら、出展に協力していただいた方々に、心からお詫びしなければなりません。 出来たら楽しかった、良かったって言われたいのですが、人の心はわかりません。
そして、2011年からパターンをお使いくださっていた、北村先生、村上先生、Kaiho先生とKaori姫の作品が、このキルトショーを支えてくださっていることがよくわかります。本当に彼女達には心から感謝いたします。今のわたくしがあるのは、全て、彼女達のおかげであることを、リストを拝見させていただいて改めて思うのです。

そんな中、勇気をもって、出展しようと決心してくださった方って本当にすごいと思うのです。Yshinaga様、Shimamura様、田島様と、個人で出展を決心してくっださった、Asano様、Kawasaki様、Horie様、Murai様、初回のキルトショーからのご参加で、以後もずっとずっと作品を出展してくださるようにな存在になっていただけること、心から願います。
今年は、準備期間が短くて、大丈夫かしらんと、自身に反省すべきところは多々ありますが、それでも開催できる、開催するんだと、あと少しの日々を、無駄の無いようにすごそうと思います。

買っていただけたパターンの詳細も、公にする形になってしまうところは、ちょっと恥ずかしいけれど、どんな感じなの?パターン売るってことは。というご質問に対し、こういう状況です。と知っていただくチャンスにもなるかもしれません。

 

 

コメント

  1. lino より:

    わぁ~、、開催前に作品を見れるとは思いませんでした!
    写真だけでも興奮しますね♪
    また、これだけの数をリストアップするだけでも大変な作業だったと思います。

    当日実物を拝見できることを楽しみにしていますね

    • anoono より:

      それにしても、よく自分でこれだけ写真を持ってるな~と
      驚いております。
      毎日、少しづつリストを埋めて参ります。

  2. かいこ より:

    こんにちは(*^^*)
    はじめて、コメントさせていただきます♪
    いつもFacebookで拝見させていただいていて、日本ハワイアンキルト製作所さんのデザインがすごく大好きです♪
    展示会もすごく楽しみです♡これからハワイアンキルトのお教室のスタートをするにあり、展示会での販売も楽しみです。

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました