このポスターが目印です

poster_800眠れぬ夜を過ごし、本日最終的に195点となった作品を全て、無事、展示することができました。主役の作品達は、皆様をお迎えする準備を整えました。悩みに悩んできれいに飾られた作品の全貌は、ギャラリーの担当者の方も、感心してくださいました。うまく行かないこともたくさんございましたが、パターン屋が主催するキルトショーになったと思っております。ひとつのデザインが、多くの方の手によって、どんなふうに解釈されたかを、比較しながら鑑賞していただくことができるよう、ちょっと変わった展示をしています。
会場では、パターンはもちろん、キットにも全てパターンがついています。こういう商品構成も、なかなか、珍しいのではないかな?と思っております。
怖いのは、誰も来てくださらないこと。今夜もまた、眠れぬ日が続くのでしょう。
会場の展示の様子は、お手伝いくださったYoshinaga様や、Shimamura様のブログにてご紹介くださると、お疲れのなか、ありがたいお言葉を頂いております。どうか会場にお越しください。あっちもこっちも全てハワイアンキルトの素敵な作品ばかりです。ご協力くださった皆様に、こころより感謝させていただきます。
会場で、ずっとわたくしは、みなさまのことをお待ち申し上げております。来て来て来てね!

コメント

  1. PUNA より:

    お疲れ様でしたー
    blogから、facebookに載せました
    さっそく、楽しみにしてますの。
    コメントを頂いてますよぉー
    ありがたいです。

    今夜はゆっくり眠ってください
    興奮してるのか??私ったら眠れなくて
    遠足前の子供のようになってます。

    ステキなショー。
    一人でも多くの皆さんに見て頂けますよーに

  2. Kawasaki より:

    おはようございます!
    お世話になっております、川崎です。
    連日の展示作業、お疲れ様です。およそ200点、素晴らしい数ですが、
    展示作業は相当大変だったのではないかとお察しいたします。
    どのような展示をされているのか、ブログも楽しみにしております。

    一番大事なことが、最後になってしまいました。
    第一回 みんなのキルトショーの開催、心よりお祝い申し上げます。
    ご無理なさいませんように。

  3. Stella より:

    先日は貴重なお時間をいただきありがとうございました。
    お礼が遅くなりました。

    うちの生徒も何人か足を運んだようです♪
    感想を聞くのが楽しみです。

    キルト展、明日までですね。
    お体にお気をつけてパワフルにがんばってください~!

    • anoono より:

      わざわざお越し下さってとても嬉しかったです。
      いろいろとお話させていただけたことも嬉しかったです。
      確かに何名かの生徒様もお越しいただいたようなので、
      わたくしも、そっと感想を聞かせていただきたいなと思います。
      返信が遅くなって申し訳ありませんでした。

  4. 島村真優美 より:

    お疲れ様でした。とても心地よい疲れです。
    どこにもない素敵なキルトショーだったと
    おもいます。
    日本ハワイアンキルト製作所のおかげで
    デザインを考えても上手く考えられない人たちの
    救いの手です。

    これから、更に精進し、前身し続けたいとおもいます。
    また、お力になれそうな事があれば
    喜んでお手伝いさせていただきたいとおもっています。

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました