無駄に過ごした1日

きっちりブログを書こうと思っていた、本日、無駄な外出で、1日を過ごしてしまいました。くやしい。ネットのご注文の出荷も遅れがちなのに、いったいわたくしは何をやっているんだろうと、大反省。でも、古くからのお客様の頼み事だったから、まあ、仕方ないか。
東京医科歯科大学付近、湯島聖堂の孔子の像を横目に見て、少し東京の懐の大きさを感じられたのは気晴らしになったかもしれません。午後から降り出した雨で、帰宅したら洗濯物はびしょびしょ。最悪です。今日は上手く行きませんでした。
本日御礼を申し上げたいと思っておりましたのは、わたくしの会合のメンバー以外の方で、個人で作品出展の決心をしてくださった方々に対して。ですが、今日は、ご注文くださった皆様の出荷準備をいたすことにします。詳細は明日。koushi_800

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました