アパパネとレフアのマハロポーチ

バッグの素を利用され完成された超かわいいポーチ。

Y.A.様のMahaloポーチです。「バッグの素」ハワイアンキルトバッグ用厳選パターン30種・第1集をお使いくださいました。アパパネとレフアのマハロポーチなんて命名してしまいましたが、全体を拝見すると、きれいで楽しいポーチで、お写真を拝見させていただいたときに嬉しくなりました。

きれい!かわいい!

お使いくださったこのパターン集は、モチーフを組み合わせてバッグを自由にデザインしていただけるよう考えて作ったもので、Y.A.様はポーチを制作してくださいました。

後ろ側はこんな世界が繰り広げられています。

アパパネは、全長13cmほどの小さな鳥で、雌雄同色。翼、ピンと張った尾、ややカーブした嘴、足はいずれも黒というポイントを押さえて探すと良い。花の蜜や蜘蛛などの虫を探して活発に飛び回る鳥で、ハワイでしか見られません。

わたしくが知ったのは「Apapane and Lopaka」という店のロゴを通じてのことでした。

出来上がりましたよ~!ワイヤーポーチ!と一言書かれたメールでずいぶん前にお送りくださった作品のお写真ですが、今や定番となったワイヤーポーチの便利さに加え、この素敵なデザインと色でに心を奪われました。

中袋の生地もとってもかわいい。

中もかわいいですよね。黒ベースの生地をセレクトされたセンスに思わずほほえんでしまいました。

両面のデザインの様子。すごくわかりやすいお写真です。ありがとうございます。

表裏が、この組み合わせで制作されたこと、すごくよく伝わりましたし、参考にもなりました。また、お写真お待ち申し上げております。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました