アロハモンステラポーチ

東日本大震災のときも思ったのですが、自分、何の役にも立てない。医師でもないし、看護師でもないし、何かの資格を持ってるわけでもない。

だけど、家にいるのは全く平気です。不思議なことに、今回は、そんなことが世の中のためになるなんて思ってもみませんでした。

本日も素敵な作品のお写真で、楽しんでいただければと思い、昨日の作品写真と一種にY.A.様がお送りくださった別デザインのワイヤーポーチです。

アロハモンステラポーチ
正面の様子

この作品も「バッグの素」ハワイアンキルトバッグ用厳選パターン30種・第1集をお使いくださって制作されました。昨日のアパパネとレフアのマハロポーチと一緒に存在しているところを想像すると…素晴らしい!

アロハモンステラポーチ
反対側はモンステラの葉です。
アロハモンステラポーチ
側面はこんな感じ
アロハモンステラポーチ
中もとってもハワイアン。

Y.A.様のお写真は、作品をご紹介させていただくのに完璧なアングルで、バッチリ親切で、とっても参考になります。ソリッドの生地と表情のある生地のセレクトも色も作品の完成度もどれも完璧だと思っていつも深く感謝させていただいております。

また、お写真をお送りくださるとうれしいと思っております。

仕立て前のご様子も送られてまいりました。

エコーキルトの入れ方なども、ものすごくうまく考慮されており、作品の完成された姿をしっかりイメージされて制作されているという凄さも感じられます。

改めてワイヤーポーチの使いやすさを再確認できました。

自宅で過ごすことを推奨されている今、大きな作品を手がけるチャンスかもしれませんが、手元で制作できるバッグやポーチを大量に生み出すのもいいかも。と、このお写真がわたくしのもとに届いた時期にはまったく思いもよらなかったご紹介の仕方に、Y.A.様も驚いておられることと思います。

そういえば、わたくしの住む地域は、緊急事態宣言されておりますので、キットなど売れるはずもありませんことに一昨日気づき一人大笑いしました。

神奈川からの発送なんてきもちわるいよね~あはははは。

わかります。なのでやめました。

でも、こうしてお写真を紹介させていただくことで、感染することはないので、溜まっている作品のお写真をできる限りご紹介させていただくことだけにして、早くこの事態がもとに戻ることを願いつつ家にいようと思っています。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました