ハロウィンもう出来ちゃったの?

PS046_kitamura_6005日に描いたデザインのひとつがもう出来上がって来てしまいました。Witch Side Viewです。埼玉の北村先生です。35cmサイズだと彼女にとっては簡単に仕上げられてしまうサイズなのでしょうか?早い。でも嬉しい。今回はオレンジ+黒で作って見るとのことで、少し心配しておりました。というのは、エイティスケアの黒は、あまりに黒で、他の有彩色(色味のある色)と合わないといつも思っていたからです。なので、参考色見本もパープルでご提案させていただいておりました。ところが、ところがです。写真のように仕上がって来たのです。「うーん、なるほど!縁のパイピング内側にオレンジの細い生地を挟み、オレンジ色のラインが入るように仕上げたのね。あっぱれ!」この細い線1本で急に色の合わない感が逆にコントラストの強いおしゃれな作品に変身!素晴らしい!と黒+オレンジでもいいじゃん。という風に気分が変わりました。他にも楽に作れるニューデザインを公開してありますので、是非ご活用ください。ご注文お待ちしております。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました