Naupaka

川崎様ナウパカピロー

このクオリティの作品が毎回制作できるのなら楽しいだろうし、やる気になるだろうな~。いままでずっとものすごく努力されたんだろうな~。とKawasaki様の作品のお写真を拝見させていただくたびにいつも思います。

色もとってもきれいだし。

ベースはルシアンの1000ColorsのPale Taupe、モチーフは同じくMintをお使いになっておられます。昨年11月頃にお送りくださった作品ですが、寒くなる季節を予感されながらセレクトされたシックでおしゃれな組み合わせが素敵です。

川崎様ナウパカピロー2

いつもアップのお写真を添付してくださいますが、それがまたいつもとってもいいのです。ああ。頑張らなきゃ。って思わせてくださるのです。

川崎様ナウパカピロー3

このときは、裏のお写真もお送りくださいました。様々な花のレイが描かれているかわいらしい生地です。プルメリア?ピカケ?レフア?マイレ?これも、華やかなようで、落ち着いた色づかいが、表にマッチしています。

家に居ることが大切という今、きっと多くの新しいハワイアンキルト作品が制作されているに違いないと、思い込んでおります。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました