アロハシャツもう出来ちゃった

埼玉のHayashi様は、北村先生の教室の生徒様です。つい最近、バッグのパターンをみんなで分け合って、ミニサイズのタペストリーとして制作されるというお話を伺ったばかりでしたが、「アロハシャツ」もう、出来上がりました!と作品を見せてくださったそうです。hayashi_alohashirts800

本物のアロハシャツみたいな、さわやかなこの作品は、少しムシムシした、今の季節にぴったりのさわやかな作品です。ボタンは実物をお使いになっておられるので、余計リアルな感じに仕上がっていて、思わず「うまい。さすがHsyashi様だなあ」と思いました。
モチーフの配置は、これで無くてもいい。自由に好きなアイテムを並べて、シャツをベースにオリジナルアロハシャツが出来上がるのを、楽しみにいたしております。本日は、この素敵な作品で、涼しさを感じていただけると嬉しいです。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました