ハロウィン

samplers_dep岡山の女の子が無事に保護されて本当によかった。インターネットの上ではいろいろ言われているようですが、子を持つ親としては、胸をなで下ろす出来事でした。特に、迎えに来てと言われながら、行けなかったお母様の気持ちを考えるともう胸がいっぱいになります。わたくしの子どもたちは二人とも成人しておりますが、今の時代を考えると、まだまだ年端の行かない子どもであることに違いはございません。

そんな子どもたちの秋の行事tして最近メジャーになりつつあるハロウィンの2014年デザインを描きました。ここのところ、100×100cmのデザインを描いて来たのですが、今年は、80×80cmのサンプラーズとして描きました。全部を作りあげてもよし、20×20cmのものをいくつか作るのでもよし、気軽に作っていただけるようなものにしてみました。構成するモチーフ1枚でもご購入できるようにしました。

小さなパターンは、描くことが簡単なように見えてそうでもないようで、ショップでも、小物のパターンの人気が高いようです。まあ、わたくしのショップのパターンをトライアルで買ってみようというお試し期間なのかもしれません。まだまだ早いと思われるかもしれませんが、20×20cmくらいの大きさなら、暑い夏でも作り易いサイズかな?と思います。いくつかつくって、気づいたらサンプラーズが出来上がってました。という状況を想定したデザインでございます。どうぞご覧になってみてください。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました