意外とうまくいきました。

リトルミイキルティング終了

どうなることかと思いましたが、ここまで作業を終了しました。あとはバッグの形に仕上げるだけです。

リトルミイ

キルティングだけをひたすら続けて、こんな感じになりました。顔の中にもキルティングを入れて、もっこりしてるのを抑えようかどうしようか悩んでいます。

FBで目力についてコメントをいただきましたが、この睨んでる感じが好きなので、まあいいか。

あと少しだ。

このようなキルティングだけでほとんどを仕上げる場合、モチーフの位置によっては、全体が歪んでしまいます。針目の問題はさておき、少なくともそうならないようには注意して、作成したつもりです。

なので、きちんと四角くできて、結構うまくいったかなと一安心しました。個人のものなので、失敗しても問題はございませんが、こうして何かを作成しますと、いろいろ考えることがあって、なかなか勉強になると感じます。

モノづくりって実際にやってみないとわからない。
この時間はとてもありがたいとこんな時期に改めて思うのでございました。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました