プアケニケニが見える

昨日は、Na Nalu様のオーダーで、フラレアに掲載する広告のデザイン作業を行いました。広告に使う写真は、クウレイハワイさんのドレスを着たオーナーのお嬢様杏奈さんです。おそらく沖縄?あるいは石垣島?もしかしたらハワイ?んーどこだろ。でもとってもいい感じの写真です。

わたくしが注目すべきは、この新作のワンピースなのですが、んっ?これはプアケニケニ?と彼女の頭上に咲く黄色い花に目が行ってしまいました。ふと見ると向かって右にはなんだかジンジャーらしきもの(シャンプージンジャーかな?)が見えますし、左側にはヘリコニアあるいはバードオブパラダイスのような植物が見える。これは立派なハワイアンガーデンじゃ~。と、見るべき場所が違ってしまっております。後方の窓ガラスにはココナッツツリーも見えますし素晴らしい景色です。

と、わたくしは写真に撮られた世界をじっくり見るのが好きなのです。本来は裸足のかわいらしい女性を主役として認識しなければいけないはずなのに、周りばっかり見てしまうのです。

新型コロナウィルス感染拡大前までは、ハワイアンショップのクライアントが複数あったのですが、結果Na Nalu様だけになりました。もともとフラがあまり好きではないわたくしは、フラ関連のアートフラワーのヘアクリップやレイを創るNa Naluの扱っている商品が好きでしたので、収入は激減いたしましたが、今の状況には満足しております。このサイトは、花以外にハワイアンカジュアルやドレスを扱っています。リゾートファッションに身をつつみハワイに普通に行ける日々はまだ先ですが、何かの機会にご利用いただけるようわたくしからもお願いします。最新号のフラレア90号(10月12日発売予定)にも、Na Nalu様の広告が掲載されるのでそちらもご覧いただけると嬉しいです。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました