衝撃のキルトライン

Geckoを制作中のKawasaki様から、進捗のお写真をいただいたのはもう6日も前のことでございました。kawasaki_gecko2_800

息子さんのために作られたというこのバッグは、衝撃のキルトラインで、またわたくしを驚かせてくださいました。

とことん自由にハワイアンキルトにないことをしてみよう!と思い、なんと、蜘蛛の巣です。
《幸運》をベースに、目的に辿りつける運の強さをあらわせたらな、との思いです。

というKawasaki様のコメントに納得でございました。ご主人様はスパイダーマンとのコラボやん!!とおっしゃってそうでございます。手法はハワイアンキルト、でも、これはもう、ハワイアンキルトの範囲を飛び越えてKawasaki様の創作物なのだと改めて感心いたしました。おそらく教室に通って学ばれておられるお立場の方なら、決して手がけることができない自由な作品。そして、これをお使いになる息子さんにとってはママが作ってくれた自慢のバッグになることは間違い無いと感じます。いいわね~こんな素敵なバッグを作ってもらえて。
kawasaki_gecko3_800

裏面は、キルトラインだけで仕上げられたそうで、端から中心に向かってGeckoが進もうとしている瞬間が描かれています。これも面白い。蜘蛛の巣と組み合わせるなんて、全く想像できませんでした。すごい。
Kawasaki様、ご心配無く、わたくしの期待は裏切られたりはいたしておりません。想像を超えた衝撃のキルトラインでございました。完成された暁には是非お写真をお送りください。楽しみに致しております。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました