紅葉を求めて

1201クリスマスカード用の写真を撮りに出かけました。最初は、みんなで写真を撮りに行っていたのですが、最近は、撮影費用をいただき、わたくしと北村先生と二人で撮りに出かけるのが普通でしたが、本日はプラスワンのゲストがお越しくださり、大きなイチョウの木が有名な、埼玉県の吉祥寺へ出かけました。
大丈夫かなあと、3人で現地に向かい、寺の境内に向かってゆきましたら、あったのです。黄色い絨毯が。写真を撮ったあと、黄色い世界に影が写っていて、思わずスリーショット。kitamura_christmas_pho

このような写真が撮れて大満足でございました。ちなみにこれは2点とも、北村先生の作品です。Santa’s Costumeに加えて2015 Christmas Treeも完成していて、彼女のクリスマスカードは、華やかなものになりそうです。ちょっと疲れたので、本日はこれまで。

コメント

  1. 島村真優美 より:

    もう一人は…トトロですか?

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました