MOLESKINのミッキー

こういう動画を見ると、がんばらなければいけないと思うのです。圧倒的なブランド力を持つ世界で一番有名なキャラクター“ミッキーマウス”。MOLESKINなりの自由な解釈で、たかがノートされどノート。コレクションはしていませんが、気になったものは折りを見て購入してしまいます。ご当地キティーとMOLESKINはわたくしの弁慶の泣き所かもしれません。
この動画を見て昔、ハワイアンキルトの著作権とドラえもんを同列に並べて説明されて、どうしても理解できなかったことを思い出してしまったのでございました。わたくしは、きっと馬鹿なのでしょうね。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました