リベンジパイナップル

自分は執念深いのかもしれません。先週、クリスマスソックスの関連でイベントのコーチングを担当するMIYUKIさんにお目にかかりました。覆面レスラーパイナップルと、その後に作った白いパイナップルを見せましたらその場で皆が大笑い。レスラーの次に制作したパイナップルは「これじゃカブみたい」。ははは。なるほど。おっしゃるとおりでございますわ。一緒にその場におられたオゴのもと子さんも「パイナップルは黄色じゃなきゃおかしいよ。形も変だよ」。さらにMIYUKIさんは「実のキルトラインは、ばってんでいいと思う。」

リベンジパイナップル
作り直したパイナップル

という助言をいただき、さきほどようやく完成させました。おっしゃるとおりでした。今までで一番パイナップルに見えます。よかった。これで納得しました。一部にパールビーズもつけてみました。ですがこれはこれで終わりにします。みなさまもお元気で。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました