もう売れちゃってました

日本ハワイアンキルト製作所に最初からお付き合いくださっているPUNAのShimamura様からこのお写真が送られて来ましたのは、1月15日のことでした。DSC_1488

マルチカラーのポーチはパイピングにムラ染めを使うことで、よりたくさん色を使っているように見せる効果があって面白いと、早めにご紹介したいと思っておりましたが、この作品彼女のショップではすでにSOLD OUTになってしまっておりました。ごめんなさい。
Shimamura様の作品を拝見すると、6月にこっそりと始めたショップで、パターンを買ってくださった方が本当にお写真を送って来てくださることがあるのだろうか?と不安になる日々でした。そんな中やっぱり最初に完成作品の写真をお送りくださったのもShimamura様でした。それから7ヶ月が過ぎ、多くの方が毎日のようにご紹介できる作品写真や、進捗写真をお送りくださるようになって、本当に良かったと思っております。Shimamura様はハワイで完成作品を販売したり、教室を主宰され始めたり、一生懸命活動しておられることをご連絡頂くたびに、わたくし自身おおきな励みになるのです。このブログは圧倒的にコメントをくださる方が少ない中、コメントをくださる少ない読者様でもあります。いつもありがとうございます。そして、写真掲載が遅くなってごめんなさい。

nakahira_crown800そして今日も新しい進捗のご様子をお伝えできる幸せを感じつつ、SN様のクラウンの写真をご紹介します。写真から推察させていただきますところは、白地にネイビー系のムラ染め生地で、ピローにしようかバッグにしようか悩んでおられるそうです。「王冠が好きです」と、ご自分のお作りになりたい材料と色の生地で、夜更かししながらカット&しつけを始めてしまいまhした。ふふふーん。なんて素敵な空気が漂ってくるメッセージをくださいました。
クールな色合いでまた、新しい雰囲気のクラウンに仕上がりそうで、なんだかとても楽しみです。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました