人は進化するらしい

リトルミイ1

すっごい苦労してリトルミイの刺繍を終えました。これをもうひとつ刺繍する予定だったのですが、これで十分疲れてしまいました。

出来上がった様子を長男に見せたら「なんかはげてるみたい」と言われて苦笑。

最初のひとつだったので、いろいろ悩んだ結果がこうなってしまいました。


リトルミイ2

それでもブログの更新をせず、最初のひとつの半分くらいの時間で、もう一面の刺繍を完了。

ひゃははは。こんな年齢でも人間は進化するんだな~と痛感。残念なことに、こっちはアップリケの際に針を指に刺し、自分の血液がついてしまいました。気持ち悪いですよね。

でも刺繍のクオリティは確実にアップしました。

リトルミイ3

さらに掟破りな、布の端からキルティングしようとスタートしたのは、失敗した方のミイ。結果がどうなるかわかりませんが、とりあえず作業を進行させようと思ったのでございます。

彼女の「手」もどうしようかと思ったのですが、アップリケ及びキルティング仕様に最後に決めました。4月の仕事での収入0のわたくしは、今から持続化給付金の申請を行うこととします。

サイト。トラブルが起こってるみたいですけど。
ログインできない~


コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました