Queen’s Comb

yoshinaga_fern_500Lino Quiltを主宰されておられるYoshinaga様より、ピローの完成作品の写真が送られて参りました。「Queen’s Comb」です。綺麗な色で、丁寧に仕上げられていて、いい感じだなーとすごく気に入りました。Yoshinaga様は、今回なんだかゆったりまったりとと制作を楽しんでいただけたような優しい香りがしてくるような仕上がりで、とっても参考になる作品だなーと思います。
また、彼女は、Kona Cottonを通常は使われておられるので、材料の良さも作品に魅力を加えているようにも思います。
Yoshinaga様も、サイトをオープンしてからすぐに見つけてくださり、早い内にパターンをご利用くださっている先生で、私たちの手法を知りたいとのことで、ウォールハンギングの講習も受けてくださいました。指導者であられるのに、今も学ぼうとされる姿勢は、見習うべきものがあるといつも感心させていただいております。
もう少しで日本ハワイアンキルト製作所をオープンして半年になりますが、ショップを通じてパターンを入手され、作品を仕上げてくださる方のお写真をこんなにたくさんご紹介できるとは思っておりませんでした。おそるおそるネットの片隅でパターンを売ってみよう。やってみよう。と今も孤軍奮闘中。そんな中、一番励みになるのは、作品が出来上がりましたというご連絡です。ハワイアンキルトを、自由に楽しく作り上げ、堂々と作った作品を見せ合える環境を作りたいと今も思い続けております。そしていつか作品展を開催できたらいいなとも思っております。
Yoshinaga様、以後もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。お写真をお送りくださりありがとうございました。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました