バッグもう一つ

leiandflower_bag_600Kona Cottonでカラーを組み合わせて作ったキットのバッグが2種できあがって参りました。Kona Cottonはカリフォルニアのロバート・カウフマンというメーカーのソリッドカラーの生地のシリーズです。日本でも最近アロハガーデンというショップで一部ですが取り扱っています。

日本ハワイアンキルト製作所では、アメリカから直接生地を輸入してキットを組むというやり方ですが、随時この生地をキルト作家の皆様のために取り扱いを開始したいと考えております。

このバッグはLei & Flowersというタイトルでデザインしたパターンで、きちんとどんな場所にも持ってゆける恥ずかしくないハワイアンキルトのバッグを目指してデザインしました。同じデザインなのですが、色を変えるとこんなにも雰囲気が違うということを、わたくしたちに教えてくれます。特に右の小川様のバッグ、持ち手を変えて制作してくださったのは、気に入っていただけた証なのかな?とうれしく写真を拝見させていただきました。ほかのショップや教室ではなかなか制作できないデザインが、わたしどものショップにはたくさんご用意させていただいております。
パターンをご購入いただければ、著作権についてうるさく表記を強要することもございません。ご購入いただければね。

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました