ARASHI BLAST in Hawaii!!!!

arashi_kaori1_500 arashi_kaori2_500愛を込めて友人お二人のために描いた『ARASHI BLAST in Hawaii』のパターンが1つバッグになって出来てきました。作者はKaori姫です。

すさまじいエネルギーを感じるバッグは、ご覧になる方によってはすぐにわかる『翔くん』のためのバッグなのだそうです。(わたくしはどこを見るかをコーチングされておりますので、ちゃんとわかっております。)いよいよツアーは今月開催。様々な準備を整えて、ハワイに出かけるためのアイテムのひとつとして、このバッグも一緒に渡米するのでしょう。

ですが、この作品は、ファンが独自で作るアイテムの中でもかなりクオリティの高いほうなのではないのかと、大人の仕事ぶりに感動いたしました。特に裏がすごい。わたくしお得意の写真をじっと何度も拝見させていただき、この文字はトップの生地に穴をあけて、中から文字を出すという逆の作り方がされていて、ロゴの文字をイメージ通りに表すためにKaori姫が考え抜いた結果に、なるほどね、相変わらずすごいよねKaori姫は。帰って来たら見せてねー実物!

コメント

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました