本当にお写真をお送りくださったのです♪

いつも、ご注文くださった皆様に、手書きのお手紙を一緒に送らせていただいております。でも、ここのところ甲状腺の具合がよくなくて手が震えて、字がきれいに書けません。恥ずかしいからもうやめようかななんて思うのですが、こういうお写真をいただくと、汚い字でもいいか!とも思うのです。koyama_baby_800
わたくしが常にお願いいたしておりますのは、完成作品のお写真はもちろん、進捗も見せてくださいね~ということです。初めてご購入くださる方にも、カットしたら見せてくださいね~と能天気に書くのですが、なかなかお答えいただけない寂しい状況が続いておりました。そうよね、簡単に見せていただこうとするわたくしがいけないんだ。って思っておりましたところ、ついにお写真が送られて参りました。
ばんざーい!
お送りくださったのはKoyama様です。わたくしは、この作品を拝見してすぐにわかりました。「あっ ベビーキルトだ」って。優しい色の花柄の生地をベースに、若草色のイルカ。
かわいい、初々しい、さわやか。まったく想像できない組み合わせに思わずうーん。すごい!参った~。
ご本人様のコメントがまた、素敵です。
「海とハワイが大好きな娘のベビーのために、イルカのパターンでベビーキルトを作ります。
150パーセントに拡大させていただきました。」
ご出産予定は7月なのだそうで、楽しみながら完成を目指すとのこと。娘のいないわたくしには決してこういうことないだろうなあ。と思うのでございました。
以後の進捗も、お知らせくださいね~。

コメント

  1. あまり体調が良くないようですね…
    お手紙。吉田さんの心が伝わってくるので
    楽しみではありますが
    ムリなさらないでくださいね。
    吉田さんのパターンのおかげで
    自由に作品を作っておられる方は
    たくさんいらっしゃると思うので…

    便箋いっぱいに文字をかかれるのも
    大変だと思います。
    それこそ、手形をペタンとされてるだけでも
    嬉しく思います。

    どうぞ、ご自愛ください

    • anoono より:

      母にいつも言われます。
      もうその年で、どこも悪くないってことはないから
      って思って生きなさいって。
      あまりに字が汚くてふざけてるんじゃないの?
      と思われないといいな!と思います。

error: 右クリックはできません。申し訳ありません。
タイトルとURLをコピーしました